プロフィール

zeLo

Author:zeLo
個人サークル「巡流庵」代表のzeLoです
ルカ様を愛してたらサークル名もこうなっていました(
ボカロ、東方、艦これなどを吸いながら生きております。
ゲームなんかも広く浅くやってるのでお話しできたらいいなぁ
あ、男です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在までの訪問者数

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
秋季例大祭2お疲れ様でした!!
どうも、zeLoです

タイトルにもありますが


秋季例大祭2お疲れ様でした!!!

初サークル参加となった本サークルですが

無事終えることが出来ました!!

本当にいい体験になりました

そして次の例大祭へモチベがどんどん上がってきてます!!!!

本当に今回関わっていただいた皆様ありがとうございました!!

これからも当サークル、並びに私zeLoをよろしくお願いします!!

イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
秋季例大祭2お品書き
どうも、zeLoです

今回はついに明日に迫りました秋季例大祭のお品書きです!!

おしな2

どうぞよろしくお願いします!!
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
入稿完了しました
お久しぶりです!

zeLoです

秋季例大祭の入稿完了しました~~~!!

なんとか終わってよかったです!

で、前回の更新で言っていたサンプルですが

実はちゃんと先月上げてたんですが、ここで報告するのすっかり忘れてました((

なので、下にそのサンプルと今日公開しましたサンプル第二弾を貼ります~

ぜひ閲覧拡散等お願いします~~~!!





サークルスペースは「し35a」になります!

タイトルは「Yoshikasty」です~~

ヨシカスティって読みます

1部300円で、おそらく30部ほど持っていきます~~!

1万円札でも3回くらいはお釣り出せると思いますので、お金崩したい方も是非((

勿論、ただの両替は禁止ですよ~~

ではよろしくお願いします!!



イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
