プロフィール

zeLo

Author:zeLo
個人サークル「巡流庵」代表のzeLoです
ルカ様を愛してたらサークル名もこうなっていました(
ボカロ、東方、艦これなどを吸いながら生きております。
ゲームなんかも広く浅くやってるのでお話しできたらいいなぁ
あ、男です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在までの訪問者数

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
例大祭について
どうも、zeLoです

いやぁ、すんごい時間空いちゃいましたね((

タイトル通り今回は例大祭のことです

当サークル巡流庵はき11aにてお待ちしております!

まだサンプル等は投稿できてませんがせいよしオンリーのフルカラーイラスト集です

現在絶賛執筆中です((

お品書き、サンプル等完成投稿したらまた記事を書きますので、もう少々お待ちください

で、巡流庵の活動とは別なのですが

し49a、生足さんのサークル「生足ナイトフィーバー」にて頒布される

東方×ボルテ合同誌に1枚イラストを寄稿させていただきました!!


もしよろしければそちらの方もお手に取っていただけると幸いです!

生足さんTwitter:@inax_mrn

さて、原稿締め切りももうあと1週間なので頑張ります

では


イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
ニコ生使用可能SE
こちらは私が気まぐれでやっているニコ生で、SE使用するためのコメント一覧になります

随時追加



ぜひご使用ください!!


 「・〇〇〇」の「〇〇〇」をコメントすることでSEが流れます。
※SEの内容は察してください(((



コマンドー
・OK?
・OK!
・10万ドル
・野郎
・寝言
・ダメだ
・てめぇ
・説明書
・PON
・厄日だわ
・このポン
・今日は休め
・空手の稽古
・待ってくれ
・ビールでも
・あれは嘘だ
・この手に限る
・瞬きする間に
・とんでもねぇ
・プロですから
・グリンベレー
・ただのかかし
・第三次世界大戦
・こいつを使おう
・ふざけやがって
・デェェェェェン
・口を縫い合わすぞ
・筋肉モリモリマッチョマン
・繰り返しますコマンドー
・余裕の音

艦これ
・金剛デース
・ぽい
・クリア時
・S勝利
・ハラショー

その他
・倍プッシュだ
・アーーー!
・ピチューン
・待たせたな
・ヴェアアアアアアア
・UC
・どう反応
・大丈夫だ
・ダメギ




コマンドー多いな・・・・・

ニコ生  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
明けましておめでとうございます!&例大祭申込
明けましておめでとうございます!!!

本年も当サークルをよろしくお願いします!!!

さて、どれだけ時間が空いてしまったのだろうか((

ものすごくお久しぶりです皆様((

いやぁ、なかなかブログ更新することがなくてですね

出来れば月1くらいで更新したいところなんですが・・・


話は変わりますが、今年5月8日に開催される第十三回博麗神社例大祭へ申込をいたしました!!

それに伴ってサークルカットをpixivに投稿しましたのでそちらもよろしくお願いします!!



内容はせいよしと好きに描いたイラストをまとめた本を作ろうかと思っています

受かってるといいなぁ

では
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
秋季例大祭2お疲れ様でした!!
どうも、zeLoです

タイトルにもありますが


秋季例大祭2お疲れ様でした!!!

初サークル参加となった本サークルですが

無事終えることが出来ました!!

本当にいい体験になりました

そして次の例大祭へモチベがどんどん上がってきてます!!!!

本当に今回関わっていただいた皆様ありがとうございました!!

これからも当サークル、並びに私zeLoをよろしくお願いします!!

イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
秋季例大祭2お品書き
どうも、zeLoです

今回はついに明日に迫りました秋季例大祭のお品書きです!!

おしな2

どうぞよろしくお願いします!!
イベント  |  Comments:(0)  |  Trackback:(-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
